「加賀雅,三十路」タグの記事一覧

加賀雅 スケベな女と密室でセックス 後編

三十路無修正動画

スケベな女と密室でセックス 後編

動画情報

サンプル動画:

配信日:2015/08/02

出演女優:加賀雅
加賀雅

動画詳細:うっとりとセクシーな顔立ちをした加賀雅さん。むっちりとボリューミーな尻はフェチの心を掴んで離しません。妖艶な網タイツにヒールで脚をM字に曲げ、挑発的な視線を送り快楽の門へと誘い込む…。ペニスに餓えた彼女のフェラは半端じゃない…。いきなりぱっくりと口全体で包み込み離しません。全身網タイツ姿でそのままハメるシーンは最高!しっかりと接続部分が確認できます。最後はお口にザーメンを発射。赤くて艶めかしい唇から垂れる精液が彼女の妖艶さをより一層引き立てます。どうぞご覧下さい。

>>>動画はこちら

加賀雅 母と伯父の20年間 前編

三十路無修正動画

母と伯父の20年間 前編

動画情報

サンプル動画:

配信日:13/11/30

出演女優:加賀雅
加賀雅

動画詳細:二十歳の誕生日を目前にしたある日、賢一は母の雅から母の実家へ帰省することを伝えられた。生まれてこの方、一度も行ったことのない実家へ突然帰省すると言い出した母親に違和感を覚えるが賢一は半ば強制的に母と帰省することになったのだった…誕生日前日、初めて訪れる母の故郷はどこか陰鬱な雰囲気を漂わせており、初対面の伯父達郎もまた同じだった。その夜、雅が風呂から上がると兄である達郎が飛びかかってきた。泣きじゃくる雅の体に舌を這わせながら「ずっと耐えてきたんだよ、雅」と達郎も泣く。それでも抑えきれない欲望を雅にぶつける

>>>動画はこちら

加賀雅 母と伯父の20年間 中編

三十路無修正動画

母と伯父の20年間 中編

動画情報

サンプル動画:

配信日:13/12/07

出演女優:加賀雅
加賀雅

動画詳細:伯父と母のまぐわいに気付いていない賢一は、部屋で見つけた狐の面を見ながら言い知れぬ気持ち悪さを増幅させていた。風呂から戻った母に「ここなんか気持ち悪いよ。伯父さんも」そういう賢一をあしらいさっさと寝てしまう母。眠りに就いた賢一は不気味な夢を見る。狐の面をかぶった自分と同じように狐の面をかぶった男が3人。四方から裸の女を取り囲み女の体をまさぐる。その裸の女とは母親の雅で狐の面をかぶった男たちは全て自分だった。母親を犯し母親に射精していく4人の自分。最後の自分が射精したところで賢一は目を覚ますのだった。翌朝

>>>動画はこちら

ページの先頭へ